毎週、毎週 僕はヤンジャンの 感想ばかりでやーんになっちゃうよ

・・・ならないけどね。
今は読むのが楽しい漫画がある。
ただそれだけだ。
TOUGHタフ
素手で勝負!
ルール無用、情け無用のガチバ
これぞまさに「いいぞ、もっとやれ!」なのか・・・


華麗なる食卓
そうエフェクトされてるだけですから。
何か気合、入ってるなぁ しかし、この魔法娘のノリは俺も好きだな〜


ハチワンダイバー
さてと下界でやるべきことはやり終えた……
俺も上に行くか……
目覚めた右角のナイスな男ぶり いいねー
そして・・・
「挟まっちゃいました」
どんだけー! たてつけは悪いし… うぼぁー


GANTZ
何という圧倒的暴威……
むしろ俺もまぜてくれよぉ〜という雰囲気にもならないくらい一方的だなヲィ〜
でも何気、人の心はあるんだよな。自分を認めない世界を滅ぼしたくなる、或いは消えても構わん的な思考、分からなくはないぞ。  ねぇ、兄さん?あぁ、オルバよ…


キングダム
こいつは呼び寄せられた天災か・・・
軍神? 気に入らんな、軍神は謙信だけで十分よ!
次回は更なる激闘の様子


SIDOOH/士道
貴殿の心根には迷いが無い。部下を救う為に腹を切るか?
それとも戦う意義が無くなった故に腹を切るか?
…ならん、貴殿はこれからの人間だ。

何でこんな心根のいい奴らばかりなんだろう。
武士道ハートに火がつくぜ。


夜王
いろんな人と携わって人は生きてゆくんだ。
そん中で自分の主義を時には変えてゆかなければならない時だってあるってことだろう。時、場所…それらがいつも同じとは限らない。だから方法は一つじゃない。


合法都市
また新キャラですかぃ しかし、中々いい作品だわ。
テンポが速いんで読むのが楽しくていい。ダラダラと説明されるより、ガンガン動いていくキャラのその感情がいい。
ただ焦りは禁物。ずっしりと腰をすえていくのもいいんじゃないか?


嘘喰い
ま、マルコ〜〜〜〜〜!!
しかし、マルコは死なない!!
次はぶっ飛ばしてやる精神に溢れています。
というか、よく生きてられたな、クク…


サムライソルジャー
渾身のストレートがクリーンヒットォ!!
これでもまだ起き上がるんだとしたら化け物だな…
徹底的に死ぬまでというのは勘弁願いたいよ。


孤高の人
死ねない。こんなところで死んでたまるか。
それだけでも人は生きてゆく。
まだ終わってないと意地を見せたい。
副隊長は試しすぎですね……味わい深い人ずら


下天の夏
平和的解決が出来るなら、それが一番いいじゃないか。
それが仲間からいいように解釈されて夏はあとで大変だろうけど……友達の友達が友達になるという理論は正にこれ。
いいもんです、しみじみ


犬のジュース屋さんZ
男って生き物は訳の分からんものを集めるのが好きなんです
犬さんも相変わらすストローの蛇腹んとこ集めてるんスか。
いいですね〜 俺もわりばしの袋の中のつまようじを死ぬほど集めてるっス 後は飲み終えた乳酸菌飲料の容器を200個ほど 老後、ゴミ屋敷にならないように気をつけたいっス

漫画家に質問:今までで一番印象に残っている年末年始の過ごし方は?
「除夜の金を聞きながら眠りにつこうとすると必ず目の前の環七で事故が起きる」←除できてねぇー!!