なんてひどい感想

とでも言ってみる。
群馬県太田駅で買ってきたヤンジャンの感想。
強調したいの其処なのねん☆
佐々木希ちゃんを表紙にすえて、ちょいと調子に乗ってますな30周年。こいつぁいい年になりそうでぃ。


キングダム
気分良く暴れまわる相手を間違えたようです。
というか王騎将軍って実際に、歴史上でも大活躍したとかしないとか!? まぁ調べてみて下さい。この時代の妙に国の多かった時代は調べるとよくもまぁ面白い。
でもそれを更に面白おかしくしてくれてるのがこのマンガなんですがなにか? …カスタム


夜王
こう何と言うか勘違いされるお調子者っていますよね。
俺とか俺とか… 俺しかいないし!
そうじゃなくて、こう対抗意識燃やすんならもっと正しい方向性にってまぁそれじゃあ対して面白くないわけで。
これからもっと波乱がきそうですよ大阪ロミオ店。


GANTZ
いいねぇ不死身って……憧れるのはそこだなぁ
人からいくら嫌われたって別にどうとも思わないが、不死身とはたまらない能力だ、俺にもくれよ西君!


TOUGHタフ
ビバ!場外乱闘 そのまま観客も巻き込んで一網打尽に…

とまぁレフェリーはぶちのめしてもそこまではしないわな。
ジェットが先に落ちるのか、それともキー坊が故障しちまうのか… さぁて、負傷した静虎さんはどうなるのか!?
次回を待て


ハチワンダイバー
そよさんに復讐なんて似合わないぜ・・・
と言ってみたりするが、将棋一局で死を選ばなければならない戦いとは一体・・・ 菅田君、そよさんを止めてくれぃ!
つか、ここでもバカとボインな状況が・・・


孤高の人
本当のドジっ子は運も強い(実話)
え?なんですか?俺のことですが、何か?
随所にドジをちりばめながら肝心なところをしっかりきっちりやってガッカリされるんです、てへ
はともかく、それだけの思いがあるなら死んでなんてられねぇよ


嘘喰い
ミノタウロス同士の喧嘩は実に愉快だが、さぁて勝者は……
へぇーこのパイプは何?ってそんなタイミングー
すげぇな、嘘喰い。梶の言葉にぴきっときたのは怒りか、悲しみか… さぁどうしよう嘘喰い


ノノノノ
そりゃあ人も変わるわな……
自分に出来ないことを人に押し付けて夢を見ようとするんだからな。期待した分、がっかりさせられる。
でも期待しないで冷ややかな態度でいるってのもどうよ?
これだから「どちらでもない」みたいな中途半端な奴がよ
って愚痴はともかくだ。
可愛そうにな、褒めてほしいだけなのに出場できないことが分かってるから最初から「期待なんてしていない」されてないなんて。辛いねぇ…… なのに訳分からん奴から逆恨みまでされて……ホントにホントに


合法都市
はいはい、こっちも逆恨み
実力本位制って怖いねぇ。
生きてるだけでも儲けものって世界でのし上がって行かないといけないんだからねー
また足を引っ張られたりするんだって考えると気が重いぜ。


犬のジュース屋さんZ
俺なんか初夢も見れないくらい具合悪かったなぁ。
ちなみに土砂崩れは良い夢2PTだけど、悪い夢−97PTだっけ?
良いのか、悪いのかよく分からんにゃー
もえたろう、何気にレギュラーチックです。
やるな、もえたろう君!!


SIDOOH/士道
こんないい人が早死にするなんてたまらんよなぁ……
私もれぼりゅ〜しょんしたいよ。
というか、こんなに見込まれてる男が長州に味方?
出来るはずがない… でも腹は切るなって言われる絶対だ。
自分がやろうとしたれぼりゅーしょんを敵でもいい。見届けろとか言いたいよね。意志を汲み取るのか、それとも……


サムライソルジャー
江田やっと撃墜。長かったです。
パーフェクトな人間なんていやしねぇ。
でも、小ばかにしてたって仲間は仲間。
孤児の新さんは凶竜だったけど江田がかわいかったのだ。
「ど級の馬鹿じゃない」 分かってるから助けに来たのだ。
身体で、自分で教えたかったのだ。
江田は見えていなかったのだ。
今度、何を語ってくれるんだろうか…… 桐生の居場所?
いや、それはさすがに分からないよな……

何だかんだ言って二人ともかなり打たれ強いよねー
ホント長い戦いだったよ。ヨッシー居たかどうかも分からなかったのがオモロー。



今週のテーマは…今年は自分にとって何記念の年?
2009年世界変革の年。…なんて言ってみる。