なんて可愛いんだ!

ムウマージかわいいよムウマージ
どうせ「みちづれ」使うなら俺に使ってくれよ〜
死ぬときは一緒だぜ?
むーちゃん、可愛いよ〜
歌声聞きたいよ〜
で、俺だけ頭痛になったり、不幸になる。

(ちなみにこの記事打ってるときに脳内にリアルムウマージが映し出されて凄い怖いな〜と思いました。だって1メートルもある黒い地球上の生物とは思えない生き物がふわふわしてるんだよ?
……マジ、抱きしめたら謎の物質に汚染とかされて変死とかするんだよきっと。……抱きしめてぇ〜本物のムウマージにも会えたら死んじゃってもいいや)

※ちなみにブースターを抱きしめられない理由は、ひとえに900度もある体温のせいだとみんな忘れていないか?
頼むから冷やして貰ってから抱きしめようじゃないか!


話はそれたが……
今、欲しいものといえばポケモンカード
「メリッサのムウマージ」だよな!

ほすぃ〜 ほすぃ〜 まぢほすぃ〜

ダメだ…ダメすぎる…!!
ムウマージ病だ……!!