明日は祝日出社かー めんどーですにゃー

毎日、更新することが決して偉い事なのかと言えば全然そんなことはない。
ただ毎日、欠かさず行う努力というものは欠かしちゃダメなんだ。ここも「ろーぜん」とか「仕事」の記事を書かなくなると寂しいねぇ。
というか、そのうち「ゲーム」関係の記事もちょっと無くすかもしれない。後、「ペット」とか。
つまり…1年の間に手をだしすぎたのねー
あれもこれもそれもと、俺の悪い癖だ。

多趣味なのはいいんだけど、全部常人と方向性が違うというか……個人的にはちょっと「笑う」上杉景勝公みたいな感じかな。

今日の天地人見ました?
いやぁ、もう青年になってしまいました。
「武田が!」
って、そこで終わっちゃうんですか?

しかし、あの主従はいいですな。
ようやくスポットライトが当たったか!と個人的には大歓喜

春日山城跡も、直江津も、米沢も行ってきたもの。
兼続公のお墓も見てきたよ。
アスファルトが暑さで溶けて、足の裏に粘りついてきたあの旅路を思い出す。

機会があれば、もう一度訪れておきたいものだな……