このアトラス狂いめが!!

カテゴリ【戯言】が消滅した暁にはモンハン(の記事)などあっという間に叩いて見せるわ!!

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

…と、デビル(バカ)サバイバーの超究極的個人の変人プレーでも紹介しようと画策しているところだ。
というか16日に入手して(プレイ時間は記録されていないので自分で計算しているが)現在42時間遊んでいる。4日間で。
今も二時くらいまではやるつもりなので、44時間前後になると思われる。

1:09 カテゴリー消滅〜!! でかした!!

デビサバ話、デビサバ話。
ぶっちゃけチームバトルする魔神転生
というか、悪魔で戦うスパロボみたいな感じ。
間接攻撃とかがP兵器みたいでいい。

会話システムが無くともフリバでマッカを稼いで、オークションで買ってくれば悪魔は足りる。
問題はLVよ。LV上げは後でいい方法を打つ。

キャラはペルソナ風味が色濃いのでいい感じ。
COMPがDSってのがいいねぇ。
昔はアームターミナルだったのに。
俺も持ってるよアームターミナル。
そうさ…悪魔召喚プログラムもスティーヴンから貰っている。
私は昔、デビルサマナーだったのだよっ!
ラグビーをやっていたのだよという蜃気楼発言でした orz

で、最初に目が行ったのはまぁ巫女さまですよねー
でもね…これは野郎の性なんですかね… 柚子たんの胸に目がいくんですYO! orz プレイ中、目がちらちらいくんです、ホントにモー・ショボー けしからん 胸だ!! (理解不能だ…)

ゴメン、巫女様もそーなんだ… ハルさんも…
べ、別に欲求不満とかそんなんじゃないんだからぁ!!

…脱線続きでフリバしてるときの後ろの低い声が
「This Peaple イタノ」って聞こえてきませんか?
え? 俺だけ? おかしいなぁ…

「この人、まだ居たの?」的に聞こえてきて噴くんですが何か?
さっさと蹴散らしてやんよ!って思ってしまいます。

でLV上げの方法は簡単です。
何度も戦って経験値を分散するのは愚の骨頂。
主人公のみのパーティで手短な悪魔パーティを全力でタコ殴りにするだけです。当たり前なんですが全力で戦うと評価が上がってマッカが増加しますからねぇ、ニヤニヤ。
戦い終えたら撤退してしまいましょうwww
こちらは何も失うものもありませんから。
マッカも経験値も残ったまま、また突入して下さい。
霊鳥で「飛翔」するとやりやすいです。

ちなみにウェンディゴからクラックするのは氷の技の方がいいですよ…… 後でジャンバヴァン、トウビョウ、リリムに滅茶苦茶効果ありますからね、ククク……

まぁ語りすぎはよくないね。最初から進行したとおりに語るから多めにみてくれ。この文章のまとまりの無さを。うはははは!!