3日目 16:00 一周目(笑)

主人公はLV35
さぁ全然、先に進みませんねぇwww
どんだけフリーバトルやってんだか。
主人公と仲間たちのLV差が開いてくると仲間たちに入る経験値が大きくなることが判明。


ピクシーとか序盤の仲魔たちはどんなに育てても後半の悪魔たちに力負けしてくるのが残念だ……
仕方が無いので、一時的に序盤の仲魔たちを合体に使うことにした。LV2からお疲れ様、ピクシー。



モー・ショボーもLV7からのお仕事ぶり。
本当にお疲れ様です。



LV12からのサラスヴァティ。魔力の高い女神はバステの治療に役立つので仲魔に一体は欲しい存在です。



いけにえの盟約はとっても使えると思うんです。
堕天使は大好きなんですが、今回ある意味のマイナーどころですよね。ガギソン、ニスロク、オロバス… でムールムール?
途中にまだいるけどさ。あ…天使も似たようなもんか。



ノクタンではクシナダヒメより強くなったキクリヒメ。
近作はLV差が出てくるとあからさまに勝てなくなるので仲魔の強化素材として…  ありがとう仲魔たち



天使ライラ。
どう見ても天使っぽくない。妖精ローレライと一緒に主人公の右と左を固めています。