さぁ遅れたね感想文

折りたたみ追加〜
嘘喰い
あの状況から逆転できるんですか?
蓄積されたダメージはどうするつもりなんでしょう……
しかし、マルコすげぇ。


華麗なる食卓
あわわわ… 美味しいボーナスあざーす。


キングダム
乱戦、混戦、キングダム。
信は飛信隊を整えて、再び敵将の首を狙うが……?!


ハチワンダイバー
文字山さんと変人同士の将棋バトルが……
この人たちは一体何を!?


TOUGHタフ
撃つなと言われたのに撃ったら駄目だよね。
もう一人のバトルキングってそんな……ありえな!?


合法都市
己の力のみが信用できるもの。
誰も信じられなくなる。
答えは一体どこにある?


ヤナガオート
また載りましたね。バカ丸出しな一直線のパワーに相変わらず面白みを感じるが、ずっとこのノリを続けていくにはネタが難しいかな・・・


ノノノノ
人は何かが壊れてしまうと耐えられなくなるよな。
我慢すればするほど、耐えられなくなったときの反動が大きいんだ。どこかでガス抜きしないとね・・・


SIDOOH/士道
鮫さんの意思が源たちの中にいき続けてくれるなら、共にSIDOOHを貫ける。その為に露と消えるのも大事なことだ。
勿論…死なずに済むのなら、それが一番いいことなのだが…


夜王
自身にあった野望でなければ、潰されるのは自分だと思うのだけど… やはり、そういう利権狙いな悪がいましたか。


サムライソルジャー
新たな敵が動き出した。
戦いはまだまだ始まったばかりだ。
というか江田が笑えた。
不良はやめられるわけないわな。


下天の夏
どこもかしこも戦い。
まさに生きることは戦いの繰り返しなのだ・・・


犬のジュース屋さんZ
立体君のサバイバル能力の高さには驚かされますな。
しかし、犬さんもそういう使い方をするとは…したり顔でしたしね。まさにヒデエ。
これぞ「なんてひどいんだ」


今週のテーマは…「最近買ったCD・DVD・本は?」
ろーぜん めいでん のDVDですねwww