決着をつけようじゃないか、人間は生きるべきか、死ぬべきか

女神異聞録デビルサバイバー

未だどのルートになるか分からずもベルの王位を狙おうかなーなどと企む主人公。悪魔を制御せずに魔の王になった時、アマネことレ… んー、アレと戦うんだろうなぁ。
全くLowの連中は偽善ぶった耳障りのいい言葉で自分たちのいいように物事を解釈するから僕は……!! Dark-Chaosなんだ!!

前の途中から。

永田町
放っておこう

やるしかない

今はベル・デルに集中しよう

神田 カイドー
バッチリみてたよ

ユズはただの友達

マリ先生でしょ?

ピンチを助ける

助ければ?

青山
はいはいベル・デル君と喧嘩開始。
ユズ強化計画の一環で三分の魔脈をクラック狙い。
主人公のヤドリギしかダメージを与えられないため、主人公の【力】が重要。10もあれば何とかなると思うんだが……

みんな行こう!

(戦闘中)

3になった

神無伎町の男に聞こう

新宿
ベル・デルは倒した

ベルの王?

何が起こってるの?

何のために?

何で自分が?

やってやる

まだ3日もある

ベル・イアルがオレたちの敵

渋谷
解決は難しい

オレたちの出来ることをする

3日後のベルに集中する

力ずくでも助けよう

アツロウメール⇒有効な使い方を考えよう
ユズ⇒オレは変わらないよ
ケイスケ⇒そうだね、やめさせよう
ドリー⇒誰もが感謝するとは限らない
ニカイドウ⇒考えておくよ
ホンダ⇒早く出たいですね
アマネ⇒やれるだけやるよ