大弐四、飛ぶ

思い付きで動くのは俺と社長の悪い癖。
そんなこんなでちょっと新宿に(勤務中私的)向かう予定。

後近い内に今月末か来月の頭に外回り発生した。
そんな日は更新が遅々として進まないので先に謝罪しておきます。
「今回の事象を真摯に受け止め、今後とも水銀燈と更新に尽くして行きたい(生きたい)と思っております。」
以上 中継の紫黒でした。
14:17 帰ってきた大弐四。よしミッションコンプリート。
これで当分楽だな。
携帯から送った写真を会社のパソコンでダウンロードして縦に編集しなおして張り込んでやった。
人間の脳は考える為についてんだぜー。

17:32 28日の月曜日に外回りしますんでー、更新出来てなくても怒らないでなー。場所はですねぇ・・・田無と虎ノ門東葉勝田台・早稲田ですかね。でもね、ちょっと嬉しいこともあんのよ。虎ノ門は行かなくてもいいの。行って来たフリしちゃえばいいんだ、あはは〜
でも行くんさ。理由は……『銀座線に乗れるから』。
あぁ〜?何で銀座線?……ハッ!まさか『銀』縛りか!?
ふふふふふ……そのとおりだぁ。
(そこぬけに変人ですがな〜!)