同じ物を食べても飽きない人

栄養に偏りさえなければ同じ食事内容が3食でも何ら飽きが来ない生き物大弐四です。
今日の昼ご飯はまた日替わり味噌チキンカツ弁当です。(またかよ!)
今日はごま塩を振りかけて食べてください、となっていました。
いやいや、チキンカツでご飯食べるでしょ?と思いつつも最初に果物食べる。割り箸を割りそこなってがっかりする。爪楊枝入ってますと書いてあるのに入ってなかったり。
しかし、辛味噌美味いな。
今度はジャージャー麺が食べたいかしらー。

17:03
「クックック……ここじゃ1リットルのピルクルが一本158円なのさ……俺たちは一日に定量の乳酸菌を摂取することが義務付けられている。これを怠るとnのフィールドに強制的に取り込まれて二度とこの世に戻ってこれなくなるのさ。ククク……」