色々組み合わせた近況

実験。近況と戯言と遊戯【その他】などカテゴリが3つ以上組み合わさったら、カテゴリ複合型にしてやってみる。無駄に乱立してきているので、ちょっと試行錯誤中。

今日は朝から馬鹿してました。
2:24消灯、6:57第一の目覚め。二度寝→7:34第二の目覚め。三度寝→8:30起床。ダメダメ以外の何者でもない。
起きて18分後に出勤。バスの中で立って寝てきた。ふがふが。
で、バスの中で昨日の自身の製作中のRPGのネタを考えていた。

Xボックスが届きました。正直さっきメールで届いたと確認しただけなのですが、最初に×の単語見て「ハジケX」が頭に浮かんだ俺はボーボボ病だ!でもソフト届いてない罠。……それも私だ。
落ち着け! これは孔明の……いや、ユーゼスの罠だ! orz
俺のメガテン……早くプレイしたい……うぐぅ