すっかり無題で登録しちめぇました

今日は凄くいい風が吹いているな・・・
仕事が無ければ間違いなく散歩に出ているよ。

昨日のモンハンライフ報告〜

まずJUMPクエストか・・・
アレ結構ぬるいですよ。何がぬるいのかというと・・・
※紛らわしくてすみません。G☆☆☆爆炎の帝 火山 昼 の方です
街で撃退の方じゃないですよ。

G級テオ・テスカトルとほぼ同戦闘力
もっと防御600くらいなら即死で狩猟笛で防御【大】吹かないとお仕舞いみたいなクエスト想像してました。
まぁ海賊JチケットG1枚ずつしか出なかったけどにゃ。

ようやっと海賊ソードと海賊Gキャノンでるけど……
以前からもっとる人は・・・っちゅうこっちゃな?アカンで。
チケット4枚と厚龍鱗が10枚とか他なんやらで武器性能はいいんですけど、あえて必要なのかなと。コレクション用でしょうねぇ。
ちなみに防具には用いないので興味がなければ必要ありませんが、腕試しとしても使えるのでそれこれは個人の判断で。

テオに時間とられつつも【三重の壁】へ。
勝利しても何も得られないことに感動した。痛みに耐えて、月に吼えるへ。オオムラサキバサミで大立ち回りを演じ、仕留めてみると何と驚き幻の銀狼毛が5個も!!神は私を見捨てなかった!!
調子に乗って双子の黒狼鳥にダイトウで向かうも銀狼毛は出ず。ただし狩猟50頭を達成した。余った資金をやり繰りして、ダイトウ【凶】とテッセン【凶】を作る。デアボリカ好きの俺にはどうしてもまがきとしか読めないよ。最大サイズも更新し、絶好調。

後で写真のせる。職場で撮ったのな・・・クク

実は大弐四も映り込んでるんだがね、クク……

防具はエンプレスX。※腕と腰はエンプレスXではありません。
武器はテッセン【凶】。このシリーズは前々作からお気に入り。