こんなん飲みましたー

DyDoの自販機なんでそれ系なんですけど……
 Ti-Ha ミルクティー
個人的にはカフェオレなんですが、やわらかな味わいで甘すぎず茶葉の香りが楽しめました。何かのど渇いてるときに飲んだんですが、甘さで次の飲み物が欲しくなるあの現象は起きませんでした。

(左に微かに見えるパイナップルオブカリビアンが怪しいよー)
キリマンジャロ100%。なんでこれタルの格好してんだろ?と思って買っちゃいました。
高校時代より男ならコーヒーはブラックとか嘯(うそぶ)いて、マジブラックばかり飲んでましたけど、久しぶりにあんまり甘くないコーヒーだなと思いました。(コーヒー臭いって言えよ!)
Ti-Haと同じで飲み物が無性に欲しくなる甘さではなかったです。
甘ったるいコーヒーって気持ち悪くなるんですよね。
前の職場での壮絶なコーヒー攻めの影響でしょう、うふふ。
(なのに角砂糖を3つ、4つ入れたりして爆弾コーヒーを作ったりもする。で飲んじゃう。)
ちなみに一番どうでもいい飲み物はドクターペッパーとかそんなんじゃなくて、水道水に七味唐辛子いれた自家製ホットドリンクですかね。正直ただの馬鹿だとしか思えないことしました。味は……ただ辛味のする水に過ぎませんでした。(飲んだのかよ!?…飲みました)