ごちゃ混ぜ

主に飲料と近況・報告・戯言

ヘルシア。すっかり御馴染みだが、これを苦いと感じて飲めない人が意外と多いのに衝撃。私は苦味にも耐性があります。
ところで昨日掲載のキリマンジャロ100%。コーヒーって口の中にタバコ吸った時と同じ味が残ることありません?
俺だけなのかな……

H2O。前々からあるな。今日の水分補給用に入手。
最近暑いから水を摂る事を忘れずに。というかむしろ
乳酸菌をとりなさぁい!

何だかんだ言ってたら全部揃っちゃいました。
これはこれで嬉しいものがあります。でも3840円か……
PSPのメモリー購入を延期しよう……
妹が1冊買ったのに夜王が入っていたんだけど、真紅の薔薇とその手持ちの薔薇とが(そういうシステムじゃないのに)リンクする〜(風味)ちなみにハチワン2枚、しんく2枚、カレー7枚、タフ1枚、夜王1枚の内訳。
ちなみに クオカード たちは全滅した……


ジョジョ 悪役がコーラン読んでるのとか、コーランが椅子から落ちる表現とかが不評食ったらしくて、ネット上で騒ぎ立ててますね。今朝の新聞でチラ見しただけなんで詳しくは分かりませんが、DVDや書籍の差し押さえですかね……

昨日の大相撲。白鵬VS琴欧洲琴欧洲の全勝優勝も見えてきました。上手く行くと今日、安美錦を倒せば優勝みたいです。
たまにはモンゴル勢以外(できれば日本人がね)が優勝しないといかんですよ。久しぶりに強い大関の復活だべー。

先週の太王四神器見ました奥様?ここの管理人の予測したとおりになってきましたわよ?
っていうか本当にそうならんといて下さい……完全にチョルロ部族行きじゃないですか、タムドク。ホゲなんていいように踊らされてるだけなのに。ほんの僅かなすれ違いでここまで事が大きくなってしまうとは……キハも火天会に翻弄されてるけど、これから先どうなって行くのだろう……次週が楽しみというのはいいことだ。もう明日の話だけどね、あははー。しかし、ヨン・ガリョの悪人ぶりもあれだけど、火天会のオヤジ。アレが一番濃いね。今後もっとキレてくれそうなんで演技に期待大。