攪拌

NMFB様の事情も知らずにはしゃぎ過ぎました。
ここは素直に反省致します。

学生だった頃、コミケに行って来て欲しいものに後500円足りなくて言葉に表せないような感情になったあの時を思い出しました。
在庫があるのに、自身の金銭が足りない。無いものなら諦められるのに目の前にあって手が届かない……断腸の念……ですかね。

手に入れたくとも今は販売していない……
誰かが持っているのに自分は持っていないもの。
…ってうらやましくなりますよね。
でも、手に入らないものがあった方が人生は楽しいです。(私は)
あんなに素晴らしいぎんさまが販売されていたなんて知らなかったのです。でもこのブログのお陰で色々な方に会え、知らないことを教えてもらい、忘れていたことを思い出させてもらい……
私は幸せ者ですね。ありがとうございます。