なんだかな〜

時々ムショーに重いんですよね、このページ。
管理人が重い重い言ってるから、間違いない!
わかるっかなぁ〜? そんなの関係ねぇ!
原因はやはり…欧米か!?海外からのアクセスなのか!?(違います)
ラララライ〜(lie=嘘) 嘘だと言ってよ!

……鬱陶しい連鎖だ。
で、明日・明後日がお休みなんですけど……
このブログ休日更新ほとんどしないんですよねー。
え?知ってる?それは失礼しました。
明日は友人がポータブル持って狩られ…じゃなかった狩りにやってくるので一日中モンハン漬けになります。日曜は相変わらず豊島園のトイザラスにダウンロードしに出現。なんかFAT-MANチックなのが居たら、それも私だ。
ドデカイこと成し遂げたら何かUPする予定……でも予定は未定。いつになるか分からなければ、行われない可能性も無きにしも非ず。

二進も三進も(にっちもさっちも)行かないって言葉が出てたんで気になったけど、私の使ってる言葉にはあからさまに特殊読みする言葉とか妙に難しい漢字が頻出しているので時々ルビいれまふ。
前後不覚とかいてへべれけと読んでた時期が懐かしい。
(実際にはそんなの存在しないらしいが……)
まぁ漱石枕流(そうせきちんりゅう)でこじつけだったのですがね。