今日はゆったり更新

友人が遊びに来ています。
モンハンをブッ通しでプレイしているので更新できません。
20秒以内にHNとコメントを入れてください。
って、これは何の応対メッセージ!?

昨日琴欧洲が優勝…のはずが安美錦に敗れ、今日再挑戦。勝ってくれよ〜!!

昨日の楽天の野球はまた全員野球で戦えたと思う。というか塩川走りすぎだろ!イチローのまねですか?
足絡めた今年の楽天強すぎるよ!感動した。

そして、これで仮にも入力したデータは保たれた。

21:00
今日はありえない戦いが多かった。
「死に至る眠り」「翠色の大津波」「亜種モンスター三連発」「燃え盛る大河」「最強の矛、最強の盾」「炎の山の大将軍」「黒い殻の鎌蟹」「月に吼える」「小鳥のさえずる丘」
「雪山の主ドドブランゴ」「砂獅子の歩む地」「密林の嵐作戦」「三重の壁」「狩人の饗宴」「太古の森と漆黒の獣」
「迫り来る仙高人」「竜王の系譜」×3
終わっていないクエストを全般に狩って狩って狩りまくった。
色々あったがレアアイテムは迅竜の天鱗、雌火竜の天鱗、紅玉2個、火竜の紅玉4個。

Xボックスが届いた!!これでNINEが出来る!!
今日は残りNINEに費やして、太王四神器まで遊ぶぞー!!