意味不明なことはスルーするってね

何か最近聞くなとか思ったら導入しようとしてたのか「サマータイム」。やめとけやめとけ。
1時間早く始めて、1時間早く終わるって意味ないしょ?
何も細かく聞いてないから意味不明なこと言ってるかもしれないが、それはスルーしてくれりゃいいとして。

仕事してる人は皆1時間速く活動?
終電1時くらいにして、三時過ぎに始業かな?
バスも4時過ぎには始発出るの?
出勤・通学に時間かかってる人はどうしたらいいの?
7:30までに登校?すげぇな。給食も11:40とかから開始?
ここだけ、あれだけって規制するのかな?
一時間遅らせて、1時間早く終わる「スロータイム」の方がこの国にはあってますって。長々仕事して効率落ちるより、瞬間的な集中力で仕事こなしたほうが効率いいですよ。だらだらするよりもね。
ってこれは社長の文句の押し売りだべー。