オペレーションレコンキスタ 聖地奪回作戦(SRWオリジナル作戦名)

今年初のオペレーションメテオが発動されたかどうかは定かでないが我が家にもバルサンの包囲網を掻い潜って高機動の『G』が確認された。幸い新型機フマキラーの一斉射撃で見事に撃墜したが、自爆されたためデータを回収するには到らなかった。(むしろ回収したくもねぇよ)
確認されたのは一匹だけだったが、マグアナック基地(うちの風呂場)を破壊したのが原因だろう……
皆さんの家でも『G』は目撃されましたかな?


※私の部屋も一度だけGが『虫の死骸』となって発見されたことがありますが、それ以来一度もGの存在を見かけたことがない優良部屋です。ただし一度だけピカじゃないチューの侵入でお菓子を食べられた事件と色んな所にアリアドスを見かけます。カワイイので蜘蛛は全部外に逃がしてますが、元々屋内に住む網を張らない蜘蛛の類なので(ハエトリクモとか)すぐに戻って来るのが悩みのタネです。
究極な選択肢、どちらかしか選べないなら
クモとG、部屋で共存状態ならどちらがマシですか?
って感じです。
ちなみにクモはGを倒してくれる凄い奴です。ホントに。