毒時々猛毒に至り致死毒となる

最初から隠しておく
しかし、続きを読むは 携帯や日数で選択した場合は丸見えなので注意
私は劣等感を背負って生きている人間なので、つい羨ましいとか「おのれ!腐れ外道が!」と激昂することも珍しいのだがw

どうにもいけ好かないヤローがいるですよ。
自分は頭いい、いい大学通ってる、将来有望なんて言ってる
・・・鬱陶しいヤローですよ。
それで左的思考ゆえに更に鬱陶しいんですよね。
社会の底辺を見てないというか、見ようとしないというか。
年収250万以下で必死にもがいてる人が見えてるんかなぁ。
ちなみにそんなのが翠星石は俺の(ryと言った時は
W氏の代わりに108に轢断してくれようかと笑っていいましたが、こういうのに限って本当に実行するのを躊躇わないタイプなので俺よ、気を付けろよ!

ま、本気な話はおいといて。
ちなみにこいつが銀様(ryと言ったら65536個に分断しますが、下僕になりたいと言ってるので金の延べ棒を3つくらい進呈やろうかと思ったくらいだ。←本当に嫌いなのか?

でも鬱陶しいんだよなー
何というか正直、空気読まないんだよな。
読めるんだけど、読まないんだよ。
あ、俺もそうなんだけどさ だって〜やってらんないじゃん
めどいです。正直。空気読むの。

で、そいつが更に鬱陶しく感じたのは
オタ規制へったくれ法案提出の騒ぎに、規制は犯罪を増加させると論理的に回答し、話題にしていた友人のブログを
「有意義に時間を使いましょう」と斬って捨てたところが気に食わない。つまり同じ党員であれども、自分に関係ないものは無視するという典型的な……
786432個に分断したくなってきた……
もう二度と再生出来ないくらいにしてやりてぇ。

困ってる奴を放って置いて、自らを協賛しろという奴は正直ウザイ。
結局、自身が一番の偏見持ちだしな。
自分のお眼鏡にかなわない相手はとことん無視し、それを口舌の刃で斬るを厭わない外道は、我が学びし黒魔術と呪術を用いて呪いをかけてくれようぞ

ちなみに私が雨が降りそうだと言えば雨が降り。
風が吹きそうだといえば風が吹き。
フィギュアスケートで転べ!といえばその人が転び。
阪神の選手にホームランを打て!といえば打った。
偶然にしては良く出来ている話だ。

言霊とは信じて放つものである。
故に我が言霊は威力絶大
というか、それはなんてギアスでしょうか?
我ながら不思議な限り。

もう一度神道とか学んでこようかな……クククのク

ちなみに一部、事実であり 一部本気です
〜。で終わるものは本当ですよ。
〜(句読点無し)で終わるものは冗談です
覚えておいて損はないですよ。
※今日からね。