資金を放出しすぎた…

ちなみに放出とかいて「はなてん」と読む。
…雑学だ。

やんじゃんのかんそうな

たっぷりと休めるときに休む これも戦士の大事な仕事だ
俺は明日、池袋になったwww 吉祥寺がな フハハ!

ZETMAN
悲しみとか、怒りを背負うと… 人は強くなっていくと思う。
そんな魂が地上に未練を残して逝くと強大な力が渦となってまるでゲンガーの様な「私」が爆誕する……


キングダム
愛する友の眼差しが傷つくたび、倒れるたび 俺を強くする!
人の命を虫けらのように扱う奴は……完全無敵凶悪無比の武人といえども立ち向かってゆきたい。殺されたって死ぬもんか、俺は死なない!いや、死ねない!生きる、生きて将軍になるんだ!信、頑張ってくれ!!


GANTZ
自分に異能の力があって常人を凌駕した存在で、西と同じ境遇だったら迷わずその暴威を相手に向けてしまうんだろうな、と俺は思う。圧倒的力で人を屈させる、気分のいいことだ。
だが力の統治は更なる力に敗れる……
湾曲した世界を元に戻すことは出来ないのだろうか……
人は罪な生き物だ


TOUGHタフ
こんなところで…死ねない!
まだ教え残したことがたくさんある、伝えなければならないことがある……
個人的に気に入っている静虎さんが俺の爺さんに見えてくるから何だか不思議な気分だよ……


嘘喰い
俺はビビりだけど、確かに圧倒的暴威を前にMPを差し出せといったときにこれだけの博打は出来ない。
嘘喰いの胆力に度肝を抜かされる思いがしたよ。
俺も銀様の側でもっと抜け目の無い、これくらい喰えない嘘喰いみたいな奴になりたい。


華麗なる食卓
ちょ、下半身!変身してないからソレ!
しかし、この女の子のテンション……萌えではないが、気に入った。ちょっと不思議系な女子はよいのぉ〜


合法都市
出世の為に何でも合法ってな……こんな捻じ曲がった世界があったなら……俺も幹部目指してしのぎを削りたいな……
欲の為じゃない 社長の為でもない どうしようもなくて自分だけの責任じゃないのに追い詰められて困ってる奴らの力になれたらいいな、なりたいなって… そんな力が欲しい
しかし、寺沢(遠藤)カッコいいぜ……!


孤高の人
新見、自らの感情に潰される……!?
感情的になりすぎると人は自滅しやすくなる。
俺を見ればよく分かるだろ?
パソコンをジャンクにしようと俺がジャンクになったり
調子に乗って自転車かっとばしてたら転倒したり……
自分のペースで生きればいいんだ 誰かに追いつこうと思うのはいい、でも追い越そうと思うのはぴったりとくっついてからだ。そこんところ、分かればだいぶ大人だよ。


夜王
話が交わってきたね、さて身内で2つに分ける策は功を奏するのかそれとも……


ハチワンダイバー
金がそこまで進むだなんて……
自分だけの世界を持っている奴は一味もふた味も違う。
だから俺は人と同じ事をしたくないんだ。
何と言われてもいいじゃないか、そいつが俺の花道なんだ。
そう思って生きていれば、何も恥じ入ることなど無い。


犬のジュース屋さんZ
首相ひでぇ…!マジがっかりなLVだぜ
そして、おっとっと落ちてるのを「おっとっと」とよけるなんて…俺も萌えたぜ…!
いやいや…下書きとっても大事です。
下書き萌えましょうよ、先生!


サムライソルジャー
かなわない相手に善戦、確かにアピールできるわな。
だが、俺なら都合のいい鉄砲玉として最前線に送り込んでしまうと思う。何故なら、彼には知恵がないからだ。
しかし、江田だけが桐生の話を聞いていたのは何故!?


ノノノノ
自分が一番プレッシャーに負けていたんだ……
一番大事なところで平常心を失った……
プロに課せられた重りを俺たちはもっと理解すべきだ。
日の丸を背負うこと、メダルをとること
それがどれだけ重圧の世界かということを……
文句を言いたい奴は金メダルを取って見せろ!
それから取れなかった奴の文句言えよ!!


SIDOOH/士道
そんなに血を吐いちまって…
でも目が活き活きしてやがる…
敵同士なのに、こうも惹きつけられる奴が居るって気分いいよなぁ…… 精錬潔癖な生き方、愚直なまでの士道
いつもいつも感じ入るよ 雪村隊長!


下天の夏
世界が我らを認めないから、我らがすごしやすい世界を作る
ただしもっと流血が必要だ……
そのための暴力が、力が必要だ
戦いを望むのか それとも戦いを避けるのか…
夏の判断やいかに!?



★漫画家に質問!…「ズバリ!2008、最大の事件は!?」
事件じゃないが…ずっとお世話になっていた人たちと(ネット上)でだけど、会話が出来たこと かな。
後はRMが再連載されたことと、桃種先生が入院したってことだーーー!!!!
うぉぉぉん!!れみ おろ め〜ん!!!!(意味不明)
おおひなたごう先生のぱ ひゅーむ の影響ですぅ!!
…たぶん。

自分に自信が持てる年だったというか、積極的になったって思いが… 無論、もっともっと行動派になる。
そして、もっと人と違うことをして行きたい。