風の憧憬 など聞きつつ

冬コミのカタログを見つつ、四冊目の特装版をあにめいとで買うか買わないかを悩みつつ、1・2・3日目のサークルチェック。特に2日目は参戦できるか雲行きが非常に怪しい。
そもそも給料も29日入って、受け取れるのはその日の夜だ。
俺には受難だとしか思えない月になってしまった。

そして、非常に笑える話だが…俺と同じ年齢、今年24で来年25になる男たちはみんな、厄年だったらしいwww

じゃあな… 俺が退職→再就職は前厄だったことになる
で、今年は色々積極的に動き回ったけれど……
福島×2(また行くことになるかもしれんそうな)
小田原・松山 骨折 は厄だったのだろうか?
到底そうには思えんが、一応来年は後厄になるんで今年大変なことがあった人はみんな、少しは報われるだろうさ。

ちなみにそんなことは一切考えて無かったんで
悪いのは、景気と首相たちの頭くらいだったかなとしか思ってない。気にするこたぁない。